ヤフオク出品! 65万円で落札! SOLD OUT

販売期間:12日間

年式:H16年  / 型式:CBA-GRS182 / 走行距離:136000km / 車検:H28年4月

IMG_5499 IMG_5573 IMG_5513

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう当社が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は兵庫県神戸市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行いましての出品となります。

ご紹介の車両は大変綺麗でめちゃくちゃ渋い平成16年登録のクラウンアスリート後期仕様のカスタム車です。

見た瞬間に渋いと感じました。外品グリルをつけており、通常のアスリートと少し顔が違って見えるだけで新鮮的でカッコ良いです。

平成26年4月に購入されて約1年ちょっとの所有歴ですが、その間にカスタム総費用約50~60万円かけて後期仕様に仕上げております。

オーナー自身が購入時に探し求めたというマークレビンソンのサウンドシステムで黒革シートを装備したアスリートです。
スピーカー14機とDVD5.1ch再生機能付きオリジナルシステムの「マークレビンソン」は世界最高峰の自動車オーディオブランドとして有名です。

走行距離が13万6000kmと多いと感じるかもしれませんが、やはりそこはトヨタの高級車クラウンです。これくらいの距離ではそう壊れません。まだまだ通過点といった感じでしょうか。外装の状態も艶もあり大きな傷や凹みはなく非常に良い状態です。内装も綺麗で革シートの状態も良く正直11年経過した車両とはとても思えないというのが素直な感想です。

同乗させて頂きましたが、高級車らしい静かな走りで、振動や異音もなく不具合は感じませんでした。

購入時にリアバンパーに凹みがあり新品交換しております。
その為、修復歴はわからないとさせて頂いております。

所有期間1年ですがカスタムに大金を投じてここまで仕上げた愛車ですが、もう1台所有している関係でほとんど乗る機会がなくなったとの事で、今回ご依頼を頂きました。

大切に乗って頂ける方にお譲りしたいとの事ですのでよろしくお願い致します。

 

★カスタム内容は以下の通りです。
★アスリート後期純正フロントエアロ
★車高調
★社外フロントグリル
★社外テールランプ
★社外マフラーカッター
★シャークフィンルーフアンテナ
★ドアミラーウインカーカバー
★フロントLEDウインカーポジション化
★フォグランプHID化
★カールソン19インチアルミ
★室内灯LED

※アスリート後期純正フロントグリル、新品アスリート純正ステアリングありますのでお付け致します。

 

★クラウンアスリートをお探しの方に一言!
後期仕様のカスタム車で見た目は申し分なく決まっています!
車検が平成28年4月までたっぷり残っており大変お得です。
希少なマークレビンソンのサウンドシステム搭載車両です。
是非この機会をお見逃しなく!

【外装の状態】
小傷程度はありますが目立つ大きな傷や凹みなどはなく大変綺麗な状態です。
19インチアルミホイールガリ傷、擦り傷あり。
購入時にリアバンパー凹みがあった為、新品交換しております。
タイヤ:215/35/R19(2~3ヶ月前に新品交換済み)

【内装の状態】
本革シートは経年による多少の擦れはございますが状態は良いです
オーナー所有時は禁煙車ですが過去は不明です。
嫌な臭いは全く感じませんでした。
ダッシュ割れが1ヶ所あります。(画像参照)

【車両・機関状態】
エンジン・ミッション等現状まったく問題ありません。
エアコン・パワステ等の電気系統も問題ありません。

【装備】
ETC、マークレビンソンサウンドシステム、ナビ、DVDビデオ、CD、MD、本革シート、シートヒーター、パワーシート、スマートキー、19インチAW、

IMG_5504 IMG_5503 IMG_5516 IMG_5515 IMG_5627 IMG_5556 IMG_5554 IMG_5574 IMG_5565