ヤフオク出品! 35万円で相談成立!(車検取得込) SOLD OUT

販売期間:11日間

年式:H10年  / 型式:E-JZS151 / 走行距離:20616km / 車検:なし

IMG_0281 IMG_0266 IMG_0303

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう当社が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は大阪府箕面市よりご依頼を頂き、関西地区担当者が現車確認及び撮影・取材にお伺い致しました。

ご紹介のお車は10代目15系クラウンのロイヤルサルーンのセダンです。

新車登録が平成10年3月で17年以上経過した車両ですが、走行距離がなんと2万km台と大変少なく、このロイヤルサルーンのセダンはフェンダーミラーが多い中、ドアミラーとなっており、ロイヤルサルーンのセダン自体球数が少なく、ましてや走行距離が2万km台というのは、探しても見つからない大変希少なお車です。

オーナー様が平成23年4月より所有されておりますが、外装・内装とも大変綺麗な状態で程度は極上だと取材を行った者より報告を受けています。

クラウンは圧倒的にハードトップタイプが多いですが、セダンタイプをお探しの方は要チェックですよ!

 

以下取材を行った者よりコメントです。

ご紹介の車両は平成10年3月登録のクラウンです。

登録から17年経過していますが、走行距離が2万キロ(実走行)で禁煙車です。
内外装とも新車同様で色アセはまったく問題ありません。

シートの方も落ち着いたグレーで高級感があり、汚れ・臭いもまったく問題ありません。

この年式・走行距離で新車同様のクラウンは何処を探しても無い車両です。
またこの車両は覆面パトカー仕様にして、乗られる方が多い様です。
4年間大切に所有されて来ましたが、乗り換えの為、引き続き大切に乗って頂ける方にお譲りしたいとの事ですのでよろしくお願いします。

 

【外装の状態】
●トランクとリアバンパーに小傷がありますが気になるキズではありません。
●タイヤ 前後205/65R15 前後ほぼ新品です。

 

【内装の状態】
●新車の様に大変綺麗です。
●天張り、内張り綺麗です。
●禁煙車で嫌な臭いは特に感じませんでした。
●清潔感が感じられ全体的に綺麗に乗っているという感じでした。
   

【車両・機関状態】
●エンジン・ミッション等現状まったく問題ありません。
●エアコン・パワステ等の電気系統も問題ありません。
●トランクオープナーだけが故障していますが、カギで開ける事が出来ます。

 

【装備】
ETC、キーレス、CD
※オーナー様から画像にもあります、純正アルミホイールもお付け致します。

 

★15系クラウンをお探しの方に一言!
走行距離が少なく程度は外装・内装とも非常に良いです。
セダンをお探しの方やマニアの方にお勧めです。
程度の良いお車をお探しの方、是非よろしくお願いします。

 

IMG_0284 IMG_0286 IMG_0283 IMG_0307 IMG_0309 IMG_0314 IMG_0310 IMG_0271 IMG_0270 IMG_0299 IMG_0301