ヤフオク出品! 1,751,000で落札! SOLD OUT

販売期間:14日間

年式:H23年  / 型式:不明 / 走行距離:2440km / 車検:なし

IMG_3437

IMG_3471 IMG_3443

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう当社が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は静岡県静岡市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行いましての出品となります。

ご紹介の車両は大変希少なロシアの自動車メーカーのワズ(UAZ)です。
軍用車としても使用されており、ロシアの寒冷な気候や劣悪な道路事情にも対応するための工夫が随所にみられる造りとなっております。

ボディカラーはホワイトナイトで白夜という意味の薄いグレーといった感じのカラーです。
パワステやエアコン等の装備はなく、1958年から車体のデザインが変わっていないという、レトロ感たっぷりの個性的な車です。

平成23年12月登録のワンオーナーで、約3年半所有されておりますが、ほとんど乗る機会がないとの事で走行距離はわずか2400kmしか走っておらず新古車並みの少なさです。

日本車と違い、装備されていて当たりまえのものはほとんどついておりません。
パワステ、エアコン、パワーウィンド等々・・・

また乗り心地もお世辞にも良いとは言えませんが、車を運転する楽しみを思い出させてくれると思います。。昭和40年代のバンと言えばわかりやすいかもしれませんね。

注目度は抜群でオーナー曰く「どこの車ですか?」とよく声をかけられるそうです。
こういった希少車を所有する楽しみと言いますか、喜びを感じる時でもあるでしょうね。

今回約3年半、大切に所有されておりましたが、ほとんど乗る機会がない為、大切に乗って頂ける方がいらっしゃいましたらお譲りしたいとの事ですのでよろしくお願いします。

国内数台の希少車ですので、探している方は要チェックですよ!

カスタム内容は以下の通りです。
★ALPINEオーディデッキ
★KENWOODスピーカー
★木製テーブル

【外装の状態】
●外装、内装の状態は非常に良いのですが、外装一部錆も見られます。
●ドアの隙間から少し雨漏りがあるようです。
●その他小傷程度はあります。
●タイヤ 前後225/75R16 前後7~8分山程度

【内装の状態】
●シートじゃ全体的に綺麗な状態です。
●天張り、内張り綺麗です。
●嫌な臭いは特に感じませんでした。

【車両・機関状態】
●エンジン・ミッション現状問題ありません。

【装備】
CD、ガソリンキャップキーロック付(スズキのキーで開閉可能)

★ワズをお探しの方に一言!
走行距離が2400kmと非常に少なく、この状態のものは国内探してもありません。
程度の良いワズをお探しの方是非この機会をお見逃しのないようお願い致します!

IMG_3449 IMG_3440 IMG_3444 IMG_3456 IMG_3496 IMG_3461 IMG_3468 IMG_3474 IMG_3478 IMG_3482