ヤフオク出品! 46,000円で落札! SOLD OUT

販売期間:14日間

年式:H15年  / 型式:UA-DY3W / 走行距離:127,500km / 車検:H28年5月

IMG_0138 IMG_0089 IMG_0144

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう当社が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は兵庫県三木市よりご依頼を頂き、関西地区担当者が現車確認及び撮影・取材にお伺い致しました。

ご紹介のお車はブルーが綺麗でインパクトがあるマツダデミオのカジュアルです。
所有者歴は2オーナーになります。

前オーナーが1オーナーで平成21年10月より現オーナーが所有しております。
約5年半大切にお乗りになられておりましたが今回乗り換えの為ご依頼を頂きました。

新車登録から約12年経過するお車ですが、状態が非常に良かったと取材を行った者より報告を受けています。

今回は1万円から完全に売り切り出品となりますので、状態の良いデミオをお探しの方は要チェックですよ!

★以下取材を行った者よりコメントです。

ブルーが綺麗でデミオに良く似合っていてカッコ良かったです。

オーナー様からお話をお伺いしたところ、知人が車の整備工場を経営されている関係で、
小まめにメンテナンスをされていたようです。

画像にもありますように、エンジンルームに交換された部品名が記載されています。
エンジン内部も美しく、メンテナスはバッチリです。
車検が28年5月29日までと長く、まだまだ元気に乗る事が出来るお勧めのお車です。

【外装の状態】
タイヤ4本とも、175/65/14で新品に近い状態です。
左側リアフェンダー廻りと、右側リアのドア下側にタッチペン跡が有ります。
登録から12年経過していますが、色褪せは無く綺麗です。

【内装の状態】
オーナー様は煙草は吸われませんので、
シートや内張り天張りに汚れは無く、全体的に凄く綺麗です。
嫌な臭いもありません。

【車両・機関状態】
エンジン・ミッション等、現状まったく問題ありません。
エアコン・パワステ・パワーウインドー・集中ドアロック電気系統も問題ありません。
走行127465キロですが、タイミングチェーンですので、タイミングベルトを交換する必要はありません。

【装備】
外品ナビゲーション(走行中でも操作出来ます。)
ETC・CD
カギは1本しかありません。

 

★デミオをお探しの方に一言!
車検が28年5月までたっぷり残っております。
綺麗なブルーのデミオ希少色です。
1万円から完全売り切り出品となりますので是非この機会をお見逃しなく!

IMG_0119 IMG_0118 IMG_0056 IMG_0106
IMG_0097

IMG_0092IMG_0109 IMG_0101