ヤフオク出品! 380,000円で落札! SOLD OUT

販売期間:約3ヶ月

年式:H22年  / 型式:ABA-3CBWSC/ 走行距離:114,000 km / 車検:令和2年10月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので、少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は福岡県福岡市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は福岡在住の協力者に依頼をし出品しております。

4年前にシボレーアストロの売却をお手伝いさせて頂いたのがオーナーとの出会いで、前回はオデッセイ、今回3台目のご依頼となります。

ご紹介するお車は平成22年9月登録のフォルクスワーゲン パサートCC V6 4モーションです。
車検が令和2年10月まで残っています。

パサートCCは上級セダンのパサートをベースにした4ドア4シータークーペで、CCとはコンフォートクーペの略称、フォルクスワーゲンの4ドア車では最上級モデルとなります。

299馬力を誇る3.6L V型6気筒DOHCエンジンを搭載し、マニュアルモード付6速ATと4輪駆動(4モーション)との組み合わせとなります。

サスペンションは、3つのモードに切り替え可能な電子制御式の可変サスペンション「アダプティブシャシーコントロール(DCC)」を装備しています。

またフォルクスワーゲンでは初となる、低速追従機能と完全停止までを実現した「アダプティブクルーズコントロール(ACC)」、フロントグリル内に設置されたレーダーにより前方の車両や障害物を検知するプリクラッシュシステム「フロントモニタリングシステム(フロントアシスト)」が装備されています。

新車登録から今年で10年、外装は経年による小傷等はございますが、目立つようなよう大きな傷や凹みはありません。内装も本革シートに擦れは少なく経年を感じさせない綺麗な状態だと、取材を行った者より報告を受けています。

走行距離は11.4万kmとなりますが、エンジン、機関は良好で不具合や気になる点はありません。これからまだまだ活躍可能な1台です。

クーペの流れるような流線形ボディは美しいフォルムをしています。
幅185cmのワイドボディとなりますので、上質感がありゆったりとドライブできる室内空間があります。

今回は安価な価格から売り切りますので、お探しの方はこの機会をお見逃しのないようお願い致します。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。
.

★取材を行った者よりコメントです。

今回はフォルクスワーゲン パサートSSの取材に行ってきました。

この車は実用性はしっかり確保していますが、スタイリッシュクーペのような個性的なデザインが最大の魅力だと感じます。

フロントモニタリングシステム、アダプティブクルーズコントロール、パークディスタンスコントロールなどが標準で装備されており安全性も十分。

クルーズコントロールは前車追従を時速0kmまで対応との事ですので、状況に応じ停止するまで対応してくれるのは凄いです。

フォルクスワーゲンのフラッグシップにふさわしい充実した装備です。

取材の際、試乗もさせていただきました。
室内は禁煙車で気になる臭いもなく、走りの方はすばらしい加速を体感させていただきました。

外装も小傷はあるものの全体的に目立つ傷や凹みはありませんでした。

車好きのオーナーのこだわりの1台ですが、今回少し大きな車に乗り換えるとのことでの売却依頼です。

昨年10月に購入後1年目のディーラー点検を行われており、現状は機関良好で何もトラブルはないとの事です。

車検も今年10月まで残っていますので、引取り後はすぐに乗れるのも嬉しいですね。

【外装の状態】
●右リアフェンダー薄線傷があります。
●フロントアンダー部分に小傷があります。
●その他小傷はありますが、目立つような傷や凹みはありません。
●17インチ純正アルミホイールガリ傷あります。
●タイヤ235/45R17(4~5分山程度)

【内装の状態】
●経年による薄汚れあります。
●シートに目立つ汚れやシミ、破れはありません。
●天張り垂れ補修してあります。
●フロントルームライト部分天張り剥がれあります。
●現オーナーは禁煙で嫌な臭いはありません。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●パワステ、パワーウィンドウ等機関問題ありません。
●エアコン問題ありません。

(令和元年10月の点検時に行った整備)
●バッテリー交換
●タイロッドエンドブーツ交換
●リアスタビライザーリンクロッドブーツ交換

【装備内容】
●ETC
●キーレス
●CD
●純正HDDナビ、TV、DVDビデオ
●バックモニター
●ドライブレコーダー
●クルーズコントロール
●パドルシフト
●本革巻きステアリング
●本革シート
●パワーシート(前席)
●シートヒーター(全席)
●電動リアサンシェード
●HIDヘッドライト
●17インチアルミホイール
●ドアミラーウィンカー
●盗難防止システム
●ブレーキアシスト
●点検記録簿有り(H27年、H29年、H31年)
.

★フォルクスワーゲン パサートCCをお探しの方へ一言!
●フォルクスワーゲンの4ドア車では最上級モデルです。
●車検が令和2年10月まで残っています。
●昨年10月にディーラー点検にて整備を行っています。
●内外装とも経年を感じさせない良い状態です。

お探しの方は是非よろしくお願い致します。